キーワード検索

素敵なコミニティ作り|ベビーヨガ資格|東京 千葉|産後ヨガインストラクター養成講座レポート

Share: Facebook X(旧Twitter) LINE はてなブックマーク

執筆:JAHA協会

一般社団法人日本ハッピーライフ協会(JAHA)代表講師築山萌です。

スタート致しました今回は6名様の受講がございまして3名様づつ少人数制で開講しております。
 
東京都文京区後楽園の方からお越しのyukiさん。
7ヶ月の息子さんとご受講ですなんと小学生のお姉ちゃんとお兄ちゃんがいる3人のママです
お綺麗です
ゆうきさん
ベビーヨガ体験では笑顔溢れる、ベビーマッサージもとっても気持ちよさそうでした。
ずっと気になっていた【ベビーヨガ資格】今回思い切ってのご受講です(^ ^)
ヨガ歴は10年近く‥マタニティヨガやアシュタンガヨガの資格もお持ちのmakikoさん
まきこさん
7ヶ月の娘さんとご受講です!
うつ伏せが大好き今回は資格がとれましたら指導もしたいということでレクチャーもたくさんして指導技術を身につけていきましょう!
船橋1児のママ miyukiさん育休中のチャレンジです!
トイザラスベビーザらス幕張新都心JAHA ベビーヨガ体験会で素敵な出会いがございました。11ヶ月の息子さんとご受講です!
動きたい盛り!人形も使いながら学びました。
みゆきさん
今回も個性豊かな素敵なメンバーです
特に印象に残ったのは・・・
【どんな教室を作りたいですかのディスカッション】
皆さん共通でしたのは・・・
ママが自然体になれるコミュニティの場。地方から転勤してくると近くに親もいない‥右も左も分からない。核家族で地域のつながりも希薄な現代。ママたちが繋がる場所ができたら素敵」
というお話で盛り上がりました
私もまさに目指す所です
JAHA認定講師の皆様が素敵なコミュニティを作って下さり、1人でも多くのママとベビーにJAHAのベビー&ママヨガを知って頂き、今ある幸せへの気づきを深めてほしい!と願います
これからどうぞ宜しくお願いいたします。
JAHA INFORMATION

現在のレッスン・講座のご案内

JAHA協会では、妊活・マタニティ・産後の女性に寄り添う骨盤スリムヨガ®や、女性のためのヨガ資格講座・レッスンを開催しています。 最新の日程や講座内容は、以下よりご確認ください。

からだコラム|あわせて読みたい
産後ヨガの効果とは?骨盤底筋・肩こり・メンタルケアを整える…
産後ヨガの効果とは?骨盤底筋・肩こり・メンタルケアを整える…
詳細を見る >>
産後の足がむくむのはなぜ?原因・見分け方・やさしいケア方法
産後の足がむくむのはなぜ?原因・見分け方・やさしいケア方法
詳細を見る >>
0歳児の教育と知育|脳の発達に合わせた親子遊び・スキンシップ…
0歳児の教育と知育|脳の発達に合わせた親子遊び・スキンシップ…
詳細を見る >>
この記事を読んだ方へ|次におすすめ
気になるところから、ひとつだけでも大丈夫です。
からだコラムblog
不調ケアの読みもの。気になるテーマから選べます。
新着レッスン一覧
今参加できるレッスンを探す(オンライン/対面)。
資格講座一覧
学びたい方向け。講座の全体像をまとめて確認できます。
JAHAヨガ公式サイトTOP
全体メニューを見たい方はこちら。
ひとつ読んで終わりではなく、「今の自分に合うケア」を少しずつ増やしていくと整いやすくなります。
 
Share: Facebook X(旧Twitter) LINE はてなブックマーク

関連記事



キーワード検索

インストラクター
資格講座

日本ハッピーライフ協会(JAHA)は、
ママになっても「学びたい」
「自分やお子様の為に何かしたい」
「資格を取得して開業目指したい」
という輝くママを応援します。

通学講座

通信講座

1DAY講座

新着ブログ 資格講座一覧