ベビーチャクラマッサージ&産後ヨガレポ☆

Share:


ヨガの精神と正しい姿勢でベビマ!「ベビーチャクラマッサージ&産後ヨガ」

詳細はこちら→☆☆☆

赤ちゃんの為に何かしたい!自分の産後ケアもしたいママさんにおすすめです
生後2か月くらい~はベビーマッサージがおすすめです。
皮膚は第2の脳と言われ!5感の中でも「触覚」が赤ちゃんにとって一番敏感です。

今日はベビーマッサージ上半身でした。

  o0539096013340345221 
生後2か月のベビーちゃんにもお越し頂きました(*^^*)

実はお姉ちゃんが3か月くらいの頃からベビーヨガ&ママヨガでお世話になっておりまして、マタニティヨガにも参加して頂きました生徒さんで嬉しい再会でした
o0800044913340345199
 
最後はくるんで、授乳タイム!
この時間にチャクラ瞑想を取り入れております(*^^*)

o0800044913340345253

後半の産後ヨガはベビーちゃんとアイコンタクトをとりながら出来る産後骨盤調整ヨガ、乳腺刺激のポーズなどが中心でした。

シャバアーサナではベビーちゃんが寝てリラックスしている可愛い姿も見れまし

小さな赤ちゃんはやっぱりキュンとします。

お子様が小さな「今」はこの瞬間しかありません。
そんな貴重なお時間…産後ヨガをやベビーマッサージを通しての皆様との繋がりに感謝致します。
今日はヨガインストラクターさんにもお越し頂きました。

最近多いです…!ヨガ初めての方に分かりやすく楽しいレッスンはもちろんですが、経験者やインストラクターさんにも学びがあるレッスンを提供出来るよう日々学びを深めたいと思います

Share:
:

関連記事



インスタ

キーワード検索

関連記事

インストラクター
資格講座

日本ハッピーライフ協会(JAHA)は、
ママになっても「学びたい」
「自分やお子様の為に何かしたい」
「資格を取得して開業目指したい」
という輝くママを応援します。

通学講座

通信講座

新着ブログ 資格講座一覧