1/27~2/23ベビーザらス無料体験会 首都圏10店舗

Share:


「今日はベビーザらス錦糸町店にて「ママヨガ」「マタニティヨガ」体験会でした。

こんな天候でしたが午前と午後で12人のママ&ベビーちゃん、プレママさんにお越し頂きまし

そして今日は!!トイザらスさんと共同で作ったコミュニティとしてのヨガが話題になり、

ヨガジャーナルさんの記者の方が来て、「ママヨガ」「マタニティヨガ」体験会についての撮影。

一般社団法人日本ハッピーライフ協会(JAHA)代表として取材を受けました。
3月20日に創刊 ヨガジャーナルに掲載されますのでお楽しみに

骨盤調整の後は、胸を開くポーズと乳腺を刺激して、母乳の詰まり予防のポーズやマッサージも取り入れました。

  背中の凝り解消「ヨガムドラー」
 

ベビーも一緒に「ボートのポーズ」で腹筋強化!
 
「ベビーウォーリア」で二の腕痩せ!!
 

アシスタントのJAHA認定講師「ルル先生」がアジャストや写真撮影も行って下さいました。

(写真は参加の皆様の許可を得て載せております)

ルル先生は同じフィットネスクラブ出身の人気のヨガインストラクターの先生です!

4月~も春のトイザらス・ベビーザらス「ママヨガ」「ベビーヨガ」体験会一緒に盛り上げていきたいですドキドキ

ひよこクラブにも体験会広告が出る予定です!

一般社団法人日本ハッピーライフ協会(JAHA)は「ハッピーライフの輪」全国に広げます

ヨガの「ありのままの自分を認める」「人と比べない」などの精神が子育てに役立つと実感。

ママヨガでママの心と体を繋げる・・・。

ベビーヨガでベビーとママの心と体を繋げる・・・。

核家族化の社会・・・地域の繋がり作り・・・。

ヨガにはハッピーライフを送るエッセンスがたっぷり詰まっています!!

お住まいの地域の「ベビーヨガ」「ママヨガ」のインストラクターになりませんか?」

Share:
:

関連記事



インスタ

キーワード検索

関連記事

インストラクター
資格講座

日本ハッピーライフ協会(JAHA)は、
ママになっても「学びたい」
「自分やお子様の為に何かしたい」
「資格を取得して開業目指したい」
という輝くママを応援します。

通学講座

通信講座

新着ブログ 資格講座一覧