お問い合わせ

一般社団法人日本ハッピーライフ協会(JAHA)は、ヨガで「繋がる幸せハッピーライフ」をサポートします

JAHA認定校一覧

地域からJAHA認定校を探す

JAHA認定講師が開業したヨガ教室を地域から検索ができます。

JAHA認定校の一覧です

ERI

菅井 京子

  2016/01/11    JAHA認定インストラクター, 認定校 ,

赤ちゃんとママとの触れ合いで笑顔満載の親子ヨガ教室です♪ 赤ちゃんとママでおもいっきり楽しみましょう!

教室詳細へ

田村 純恵

  2016/01/11    JAHA認定インストラクター, 認定校 ,

少人数制のレッスン。隠れ家風のエステサロンでヨガをしながら、ゆったりとした時間が流れます。

教室詳細へ

小川 千恵

足立 亜美(あだちあみ)

  2016/01/09    JAHA認定インストラクター, 認定校 ,

歯科と託児所併設の助産院です。お子様が笑顔になれて、ママもホッとくつろげる教室運営を心掛けております。

教室詳細へ

吉田 里美 (Satomi)

Ikumi

  2016/01/04    JAHA認定インストラクター, 認定校 , ,

ママと赤ちゃんが触れ合い、お互いの愛情を感じ、絆を深め、リラックスして楽しめる幸せいっぱい笑顔いっぱいの教室です。

教室詳細へ

遠田 亜希子(AKiko)

  2015/12/31    JAHA認定インストラクター, 認定校 ,

「ママとベビーが自然体でいられる場所」親子ヨガをランチトークでママとベビーの笑顔が溢れます。

教室詳細へ

有木 桃子(ありきももこ)

袋 静

ページ先頭へ戻る