お問い合わせ

一般社団法人日本ハッピーライフ協会(JAHA)は、ヨガで「繋がる幸せハッピーライフ」をサポートします

「JAHA認定インストラクター」一覧

JAHA認定校(ヨガスクール)

JAHA認定講師が開業したヨガ教室を地域から検索ができます。

JAHA認定インストラクターの一覧です

YUMI

めぐ美

Haruka

  2016/07/26    JAHA認定インストラクター, 認定校 ,

ヨガでつなぐ、心とからだ、人と人。ひとつ場所からつながりを広げていくきっかけになれれば幸いです。 ご依頼がございましたら都内各地でクラス開催致します。(5名~) 家族の元気はママの元気から!講師自身も2児の母として皆さんと共に共に日々を楽しみたいと思っております。 noyoga.nolife2008@gmail.com

教室詳細へ

HIROMI

鈴木あゆみ

横山智佳

LISA

  2016/06/11    JAHA認定インストラクター, 認定校

土日メインのレッスンです。 定員10組様までの少人数制で、赤ちゃんのペースに合わせてレッスンを進めています。 レッスン後のティータイムで地域のママ友作りも出来ますよ! パパ参加型レッスンも開催しています☆

教室詳細へ

Emi

  2016/06/05    JAHA認定インストラクター, 認定校 ,

ママと赤ちゃんが笑顔いっぱいになる事を目標にしている教室です。英語の歌や踊りを取り入れてお互いの絆を深めていきます。

教室詳細へ

Masami

栗島幸子

ページ先頭へ戻る