お問い合わせ

一般社団法人日本ハッピーライフ協会(JAHA)は、ヨガで「繋がる幸せハッピーライフ」をサポートします

「JAHA認定インストラクター」一覧

JAHA認定校(ヨガスクール)

JAHA認定講師が開業したヨガ教室を地域から検索ができます。

JAHA認定インストラクターの一覧です

山崎かなえ

YOSHIE

erika

  2017/08/18    JAHA認定インストラクター, 認定校 , , ,

引き締めたい!とにかく体を動かしたい!産後回復したい!友達を作りたい!ストレス発散したい!子供と一緒に楽しみたい! …でも、フィットネスクラブは敷居が高い…お値段も気になる…気軽に参加したいなぁ… というママを応援出来たらと思います。宜しくお願い致します

教室詳細へ

渕上里奈

  2017/08/09    JAHA認定インストラクター, 認定校 , ,

Bonを漢字にすると梵(ぼん)です。 この字はサンスクリットで素晴らしい道理を意味します。 Bonの「B」はbabyで、「on」は漢字で恩と言います。 赤ちゃんに感謝して、私も来てくれる人達に感謝の気持ちを大切に活動していきます 親子がお互いにありがとうって気持ちに包まれるような場を作っていきたいと思います これからよろしくお願いします

教室詳細へ

新間ゆみ

  2017/08/09    JAHA認定インストラクター, 認定校 , ,

笑顔溢れる雰囲気で心と身体を美しく健康に!少人数制おうちサロンでリラックスしながら楽しくレッスンしていきましょう。

教室詳細へ

伊藤麻里

TAEKO

礒貝 由貴子

LISA

  2017/07/23    JAHA認定インストラクター, 認定校 , ,

土日メインのレッスンです。 定員10組様までの少人数制で、赤ちゃんのペースに合わせてレッスンを進めています。 レッスン後のティータイムで地域のママ友作りも出来ますよ! パパ参加型レッスンも開催しています☆

教室詳細へ

山中 里江加 (Lieca)

  2017/07/23    JAHA認定インストラクター, 認定校 ,

日常と離れた空間で、毎日の育児と生活の忙しさを忘れ、安らぎと幸せをベビーと共に味わって頂き、リフレッシュを図ります!

教室詳細へ

ページ先頭へ戻る