お問い合わせ

一般社団法人日本ハッピーライフ協会(JAHA)は、ヨガで「繋がる幸せハッピーライフ」をサポートします

「JAHA認定インストラクター」一覧

JAHA認定校(ヨガスクール)

JAHA認定講師が開業したヨガ教室を地域から検索ができます。

JAHA認定インストラクターの一覧です

IMG_7470

澤谷みよ

  2017/01/25    JAHA認定インストラクター, 認定校 ,

ベビーとママが楽しめ、リフレッシュ出来るお教室にしたいと思い進めていきます。何か小さな事でもプラスになる事を日々の生活の中に取り入れられるようにしています。みなさん一緒にヨガしましょう!

教室詳細へ

jaha%e8%aa%8d%e5%ae%9a%e8%ac%9b%e5%b8%ab-%e6%ad%a6%e8%94%b5%e6%9d%91%e5%b1%b1

MIKI

miyukijaha%e8%aa%8d%e5%ae%9a%e8%ac%9b%e5%b8%ab

miyuki

  2017/01/01    JAHA認定インストラクター, 認定校 , ,

ベビーマッサージやベビーヨガ・ママヨガで赤ちゃんと楽しみながら、ママの綺麗で健康な体つくりのお手伝いをしていけたらと思っています。

教室詳細へ

mika%e5%85%88%e7%94%9f%ef%bc%93

Mika

  2016/12/20    JAHA認定インストラクター, 認定校 , , ,

繋がるをコンセプトにベビーヨガを通して地域の皆様のお友達作りや交流の場として。またママと赤ちゃんの心と体の繋がりを大切に笑顔いっぱいの教室にしたいと思っています。

教室詳細へ

JAHA認定

Keiko

jaha%e8%aa%8d%e5%ae%9a%e8%ac%9b%e5%b8%abkayoko

Kayoko

jaha%e8%aa%8d%e5%ae%9a%e8%ac%9b%e5%b8%abmaki

MAKI

  2016/12/02    JAHA認定インストラクター, 認定校 , ,

ヨガを始めるきっかけは十人十色です。私はアトピー性皮膚炎を改善したくて始めました。気付けば今では症状が軽症し、YOGAが生活の一部になっています。ヨガの良さを一人でも多くの方にお伝えしたくて教室を開きました。教室ではこの御時世により子育てに対して悩んでいる事を同じくらいのお子様を持つママさんと一緒に話し合いませんか?肩の力を抜いて和気あいあいと笑顔になれる環境作りを心掛けています。

教室詳細へ

%e3%82%86%e3%81%bf%ef%bc%94

yumi

  2016/11/28    JAHA認定インストラクター, 認定校 , ,

ママにキレイとハッピーを。赤ちゃんに元気とハッピーを。 忙しい日々の中でも、ご自身や赤ちゃんのために、ベビーヨガ&ママヨガ・ベビーチャクラマッサージを通して「幸せ」を感じてみませんか?

教室詳細へ

IMG_9832

YOKO

  2016/11/27    JAHA認定インストラクター, 認定校 ,

ヨガ、ベビーヨガ&ママヨガ、健康体操、エアロビクス、ZUMBAなど様々なレッスンをチケットで手軽に受けられるスタジオです!

教室詳細へ

jaha%e8%aa%8d%e5%ae%9a%e6%a0%a1-%e6%96%87%e4%ba%ac%e5%8c%ba%e3%83%bb%e5%8d%83%e9%a7%84%e6%9c%a8-%e9%85%92%e6%9c%ac%e4%bd%91%e5%ad%a3%e5%85%88%e7%94%9f

酒本佑季

ページ先頭へ戻る