お問い合わせ

一般社団法人日本ハッピーライフ協会(JAHA)は、ヨガで「繋がる幸せハッピーライフ」をサポートします

JAHA認定校一覧

地域からJAHA認定校を探す

JAHA認定講師が開業したヨガ教室を地域から検索ができます。

JAHA認定校の一覧です

MINAKO

佐藤真規子

  2017/10/15    JAHA認定インストラクター, 認定校 , , , , , ,

ヨガが初めての方でもできる教室です。キラーナとはサンスクリット語で太陽の射す光、光の筋という意味。ご家族や大切な人の光となれるよう、心と体に心地よいヨガを一緒に始めてみませんか。

教室詳細へ

渡辺祐子

  2017/10/07    JAHA認定インストラクター, 認定校 ,

ママの癒しの時間になるように、ゆったりとした時間を過ごすと共に赤ちゃんとママの絆を深める事の出来るクラスを目指します。

教室詳細へ

ユミ

SAORI

  2017/09/04    JAHA認定インストラクター, 認定校 , ,

ママとベビーの笑顔で素敵な日々を♡アットホームで何度も通いたくなるようなお教室を目指します。育児での不安や悩みはほとんどママが抱えています。辛い、苦しい時こそ是非遊びにいらして下さい。

教室詳細へ

小川千恵(Chie)

Nami

  2017/08/31    JAHA認定インストラクター, 認定校 ,

ヨガを通し心身共に「健康で美しく」をサポートさせて頂きます。心と身体がホット弛み「私は今のままでいいんだな」「幸せだな」と肯定・幸福感が増す心地の好いレッスン・居場所がつくれたらと思います。笑顔で輝く女性の日常を応援します!デトックスに足を運んでみてください。

教室詳細へ

YOSHIE

erika

  2017/08/18    JAHA認定インストラクター, 認定校 , , ,

引き締めたい!とにかく体を動かしたい!産後回復したい!友達を作りたい!ストレス発散したい!子供と一緒に楽しみたい! …でも、フィットネスクラブは敷居が高い…お値段も気になる…気軽に参加したいなぁ… というママを応援出来たらと思います。宜しくお願い致します

教室詳細へ

渕上里奈

  2017/08/09    JAHA認定インストラクター, 認定校 , ,

Bonを漢字にすると梵(ぼん)です。 この字はサンスクリットで素晴らしい道理を意味します。 Bonの「B」はbabyで、「on」は漢字で恩と言います。 赤ちゃんに感謝して、私も来てくれる人達に感謝の気持ちを大切に活動していきます 親子がお互いにありがとうって気持ちに包まれるような場を作っていきたいと思います これからよろしくお願いします

教室詳細へ

ページ先頭へ戻る